2014年12月9日火曜日

母親仕事

 今日の姫の学校はカンファレンス
学校も11時すぎに終って,お昼を食べて。。。
姫はK達と一緒にお家にいてくれて、私が一人で先生と二者面談に
いろいろ褒めてくださってありがたい。
姫も頑張ってるね。。。

 今夜、雨が降ってなかったらツリーを買いにいこうかなあ。。。
昨日の姫の気持がかわいくて,何ともいじらしくなる。
お父さんも、気にしないでって、僕が帰ってくるまで子ども達が待っていようって言ってくれただけでhappy だよって(笑)



 今日のボストンは凄い嵐
台風のような風、傘も役に立たない,凄い中 健康保険の説明会にわざわざボストンダウンタウンまで出かけたのに、我が家の場合は,何も役にたたなかった。。。(涙)
ずぶ濡れになってかえってきて、ホント,疲れた。。。。