2014年12月6日土曜日

手仕事日記

 今日はCraft Fair の本番
朝から大忙し。。。



 でも,今日はあいにくの雨模様
お客様の入りはちょっとどのお店も悪いみたい。。。


姫と次男坊がMomokoと一緒に陣中見舞いに来てくれた(笑)
それにしても凄い顔。。。
出店の「合格通知」が来たのは10月のはじめ
顔面麻痺になったのは11月だから、どうしようかなあ。。。
ってかなり躊躇したけど、
それでも久しぶりのCrafr Fair 出店してよかった。

Craft Fair に出るのも4年ぶりぐらい。。。
いろいろ用意してたら、姫が「お母さん,Crafr Fair やったことあるの?」
って言うからびっくり。

ここ数年、本当にたいへんでそんなことできなかったんだなあ。。って
改めて思う。

顔面麻痺で人の視線も気になったけど、それでもやってよかった。
来年も参加できるように頑張ろう♪