2015年1月12日月曜日


 朝ご飯の用意をしていたら、お父さんからスカイプがきた。
おばあちゃんと一緒に3人で乾杯♪
おばあちゃんとお父さんは竹酒、私はコーヒーで(笑)


 今朝も子ども達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。




 、、、なんて、穏やかな気持で一日がスタートしたのに、いろいろ支払いごとをやっていたら,保険の支払いのアカウントになかなか入れない。
いろいろ問い合せをしようと思ったら 20分以上しても電話がつながらない。
イライラしてたからというわけでもないかもしれないけど、椅子から落ちて尻餅をついてしまった。。

 ああ,,怖かった。
こういう身近なところで事故って怒るのよね。。。(汗)


次男坊が嬉しそうに組み立てた椅子
でも、上下に調節する機能が壊れてしまって,
ずっと一番高い位置で座らなくてはならなくなってしまった。
私の不注意で尻餅をついたとはいえ,座りづらいからバランスを崩したのかも
椅子が後ろに滑って倒れてしまったのだ。
他の家族が同じことになったらたいへんだから,
ここはもう,危ないから手放すことにした。

ッという訳でお外に出す。
誰かにもらってもらえたらいいね。