2015年1月20日火曜日

 今日も二人とも元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。

 あさ、仕事をしながらお父さんとゆっくり話す。
やっぱりこういうことをきちんと話す為にも、やっぱり外に行く仕事はやめて正解だったと心から思う。
14時間の時差では生活のパターンが正反対。
この暮らしのなかで、家族のこと、共有しておかなくてはならない大事な話し合い。
それらをないがしろにする訳にはいかないものね。

 でもその為にも、私が家にいても得られる収入をなんとか確保しなくては。
円安の影響もあって、かなりお尻に火がついてる今日この頃。。。


 姫を迎えに行く頃も春のよう。
とっても暖かい。。。


Family Guy のパジャマ
次男坊様からのご依頼、お仕立て完了