2015年1月21日水曜日

 今朝も次男坊も姫も元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。




61センチ四方の風呂敷を作りました。

ワインを包んでみて,etsyの撮影。。。


            姫を迎えに。。。

今日はどうかなあ。。。歩いていこうかなあ。。って思ったけど、
やっぱりガールズはしばらく校庭で遊んでた。
私は車の中で,タックスの書類の確認仕事

やっぱりくるまで迎えに行ってよかった(笑)

そして,次男坊を迎えに
今日はロボットクラブ、パジャマも好評だったみたい。
よかった(笑)


お客様から端切れをいただきました。
また、新しい物に生まれ変われますように。。。