2015年1月11日日曜日

この間久しぶりに見つけたナプキンをお夕飯の時につかってみた。
新婚時代に作ったもの。
懐かしい(笑)
姫が、かわいい♡ って喜んでくれた。
久しぶりに、また日常使いしてみようかな♪



 夏休みの過ごし方について,姫もいろいろ希望があったみたい。
姫の夢の為には,夏はこちらで過ごして受けたいレッスンがあるのだとか。
でも,それを受けようと思うと,次男坊の希望が叶わない。
姫の気持を思って次男坊,また遠慮しようとしてる。
それがわかってるから,姫も遠慮したことを言う。

 何だか二人の会話を聞いているとほっこりして温かい気持になった。
まだ結論はでないけど、いい夏休みになるといいね。。。




 お直しに二日かかったけど,また着れるのが嬉しい。
お外には無理だろうけど,部屋着だったらいいよね(笑)