2015年1月25日日曜日

 久しぶりの眩しい銀世界の朝。

目が覚めたら,私と姫の真ん中で, 桃が幸せそうに寝てる。。。
写真をとろうと思ったら目が覚めちゃったけど,
まどろんでる姿もかわいかった〜♪


次男坊が起きて来て、ずーっと、目が痛い!って騒いでる(笑)

 姫はマペッツが朝からやってるって,テレビ漬け。。。


 次男坊もちょっとゲーム漬け。。。これはいけない! と叱ると、シュンとなっちゃった。
こうなったら,こうなったで,私もちょっと辛くなる。。。

 はあ。。。。母親仕事はいくつになっても難しい。。。


 それでも夜になったら,元気になってくれた。
次男坊の笑顔がもどると,それだけで元気になる。

 JとKが無事に到着。
また家が賑やかになるね♪

裂き糸作り