2015年1月26日月曜日

 今日の午後からすごい雪が始まるらしい。。。。
今日は朝から,いろいろ買い出し。
Hマートでカセットガスを買いに行ったら、もう売り切れ間際だった。
買えてよかった♪ これで停電になってもなんとかなるかな。。??

いろんなお店で,いっぱい品切れ。。。
昨日から動いててよかった(笑)


 姫を迎えに行って,次男坊。。と思ったら,今日は迎えはいらないよって。
Tと一緒に歩いて家に来てた。

 私と姫が買い物をしてる間に、お母さんPlaystation 4どこ? って電話が。。。
昨日、あまりにも自堕落な暮らしをしてるから とりあげられていたのだ(笑)
場所を教えようとしてる私の横で,姫が 「Sちゃん、Kちゃん知ってるよ。教えてあげようか?」って笑ってる。

 姫と仕上げの買い出しにいって家に帰って来たら,楽しそうにゲームをしてる声が聞こえる。
ゲーム漬けはいけないけど、やっぱりこういう楽しそうな声はいいなあ。。。

 今日のお夕飯は5人で、お外は雪で真っ白。
賑やかなご飯。