2015年1月19日月曜日

 今日は朝からIkeaに、欲しい物があってでかけたわけだけど、月曜日はfree breakfast があるとか。。。ちょっと得した気分(笑)

コーヒーもIkea Family でタダだし(笑)


 次男坊とガールズ、私がいろいろ選んでる間もショールームでそれぞれ楽しそう。

 お昼過ぎに帰って来て,お昼をたべて。
次男坊が一緒に椅子を組み立ててくれる。

http://www.ikea.com/us/en/catalog/products/40193191/?cid=us%3Eot%3Etwitter%3Eikea_share

 これで少し腰痛が楽になるとよいのだけど。。
それでも,高さが変えられるようになって、ずいぶん楽。
ありがたいわ。。


昨日のセールでビーズを買って来た。
この間途中まで、お耳がついてなかったチワワちゃんの頭を仕上げる。

姫がネックレスにしたいって言うから,チェーンをつけてあげたら、
自分よりMomoがつけた方がかわいい♪
って言い出して,Momoちゃんネックレスに変更。。。