2015年11月27日金曜日

今朝はとっても暖か
ゆったりとした朝ご飯。

それでもやっぱりでかけてみよううかなあ。。
Black Friday (笑)

後30分は あるかな。。なんてお店にはいったら、
もうすごいひと。。。
生地を切ってもらうのにも長蛇の列。。。
これは12時までレジに並べない。
どうなるのかしら? と思ったら、
今店内にいるひとにはクーポンにサインをします。
そのサインがあれば有効です。ってアナウンスが入る。
さすがアメリカ。。

しかも,12時すぎてから入ってくるひとにもサインしてるし。
これなら慌ててくる必用なんてなかったのね(笑)


 そして,午後からはオーダーをいただいたクッションのお届けに。。。


 開店準備が着々とすすんでる。
何だか私までワクワク♪

新しいオーブンや機械がいろいろ
ガラスの器がいっぱい並んでる。
これに美味しいケーキがいっぱい並ぶのだろうなあ。。。
楽しみ♪

オープンは来週の水曜日の予定だそうです。



楽しみだな〜♪


っということで,帰って来て,そろそろ友人達も集まる頃。
お掃除でもしようかな。。。と,思い出したら。
もう、ピンポーン♪ 。。。って
早すぎるよ(笑)