2015年11月25日水曜日


初夏のあの暑かった日とはうってかわって
今日も氷点下
暑かったと着心地に不評だったドレスに、
今日は二人ともジャケットとブーツ姿
そして,スカートの中はスパッツが(笑)

Wも、いつもより早く我が家へ。
夕べアイロンをかけておいた衣装にガールズ大喜び。
母は髪を三つ編みに編んで,リクエストに応えて,地下の魔窟から
白いリボンを見つけてくる。。。
朝から相変わらずかしましい。
そして、
そんなスカイプ中継をお父さんがスクリーンショットでとってる。。。

相変わらず親バカそのもの。
それでもガールズ,やっぱり可愛いなあ。。。

次男坊はあきれ顔(笑)




今日のアレンジ
連日の霜で,お花はもう殆どのこっていません。
きれいなのは菊の蕾だけ(笑)
でも,野バラの実とあわせると、何ともいえず可愛い作品になります。

夕方から次男坊も一緒に3人でWilson Farm へ



こんな大きいの食べられないよ。。って言っても
次男坊はこれより小さかったらTurkey じゃないって(笑)

我が家の定番のお楽しみ
ガボガボケーキは去年から売られなくなって,寂しいなあ。。
今年はどうかしら,復活したかな。。って望みをかけたけど
やっぱりだめだった。
カップケーキではあったけど
あのガボガボケーキが懐かしい。。。



っというわけで
今年のTurkey は、19.81パウンド(約9kg)
3人でどうやって食べるの?? って感じでもあるけど(笑)



次男坊が今年最初の火を暖炉にくべてくれました。
明日は穏やかな感謝祭になります様に。。。