2015年12月2日水曜日

 今朝から,Twitter の画面がへん。。
おかしいな。。と思ったら,ブログに取り込む機能もおかしい。
直るまではこの機能がつかえなさそう。面倒くさいわ。

 今日は朝から雨、
どんよりしてるところにもって、このTwitter の不具合。
別にたいしたことじゃないとはいえ、何となく気分が悪い。。。
Twitter が私の中の備忘録として重要なのがよくわかるわ(笑)


 昨日から,やらなきゃいいのにやりはじめてしまったベンチクッションのお直し。
今朝も深みにはまってる。。。(涙)

2800m以上もあるロックミシンの糸
ひとつ、終了。。。
この糸が一つ終ると,何だかお祝いしたいような気持もするのよね(笑)



大きなベンチクッション3種
無事にお仕上げしました。
もう,私はこれ以上はできないな。。
そんな気持でお渡しする方が気持が楽。
でも,それだから深みにはいるのだ。。。。(涙)


Teepee 作りが本格化♪
直線縫いが多いから楽といえば楽だけど,長い。。。(笑)


日曜日に次男坊と買いに行ったPVC パイプ
次男坊がドリルで穴を開けてくれました♪