2015年12月23日水曜日


  今朝も子ども達、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと・・・
さあ、ご飯を食べようかな。。なんて思ってたら,学校から電話・・・

 おかあさん、先生のプレゼント忘れちゃった。。。って
えっ? って思って廊下をみると。ある。。。


お父さんが帰っちゃって気が抜けたのかな?
あれほど気合いが入ってたプレゼントを忘れるなんて(笑)
今年もこうやって終るのね。。。



お台所の窓をみると
雀達が嬉しそうに水浴びをしてる。。。
ホントに12月なのか。。。(笑)


オーダーをいただいた
ポケモンの毛布をお仕上げしました。


簡単名刺入れのお問い合わせあり
中はこんな感じ。。。
とっても簡単な形のポケットです。


裂き糸づくり
今日はふたつできました。

学校から帰って来ても,姫は涙顔。。。
ちょっと辛いね。
一緒にCostco へ
今日も相変わらず、がっちり買いましょーって感じでした。