2015年12月14日月曜日

 今朝は姫がご機嫌ななめ。。。
ちゃんと母は起こしたのに、起きた時間が予定してた時間じゃなかった。って。まあ。八つ当たり。
それでも二人とも元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

 暖かいから雪が降る訳ではない。。でも、何だか雪曇みたいな,お天気。
姫が生まれた日を思い出す。もうすぐお誕生日だなあ。。。

 今日はいろいろ撮影を頑張ってみた。。。
はあ。。。疲れた。たったこれだけのことなのに。。。(涙)


いろいろ頑張ってる横で,
桜がいろんなことをするし。。。。
まあ、でも何とか可愛くできたかな?


午後はお客様とカーテンの打ち合わせに
打ち合わせ中に姫から電話。

 なにごと? と思ったら,
今日は夜までお友達と一緒にいていい??って。。。

どうぞご勝手に。。。

っという訳で,夕方からも、また我が家は託児所状態で大にぎわい(笑)


今日はひさしぶりにラグ作りをしてみました♫
二枚仕上がる。。。