2015年12月16日水曜日

今日も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

どうしようかな。。とは思ったけど,
やっぱり気になるし。。ということで,クリスマスショッピングに。

今日はお留守番して。。っと言ったのに
もう出かける気満々のモモちゃん。
フッと気がついたら,カーシートに座ってる。
何ともいえず可愛くて記念撮影(笑)

今日のお迎えはWをオーケストラの練習に連れて行って,姫は
Art クラブ。。。ガールズ,それぞれに。。。

姫はひとりでモモちゃん撮影会。。。

可愛い♡

モモちゃんもおつきあいたいへんねえ。。。(笑)
お疲れさまです。。。

そして,今夜は次男坊のボーイスカウト
今日は忘年会。。。(笑)


オーダーをいただいた毛布を仕上げました♫
表地はフリース、裏地にフランネルを使って,
とてもは肌触りの良い作品です♪

カエルさん柄が可愛い(笑)