2015年12月17日木曜日

セータのお直しお仕上げしました♪

素材も大好きなお気に入りのニットのワンピース
それでも形がかわられて、あまり出番が少なくなってしまったそうです。
お気に入りのセーターの丈に合わせて,
セーターにリメイクしました。
スカートの部分をどうするか、
いまお客様と相談中です(笑)


今朝も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。


スナックバック作り。
ほつれ留めまで終了♪


Patriots のバック
ほつれ留めまで終了♪


裏付きの厚手ジーンズ
膝のお直し
裏に響かない様に、穴の間に同じ色のジーンズを重ねてお直し。。。
かすれた糸をそのままにのこしました。