2015年12月27日日曜日

夕べからお泊りの高校生ボーイズ。
お兄ちゃんが夜中の3時に帰って来たときは、さすがに寝てたって。
夕べは何時までもりあがったのやら。。。

高校生ボーイズがお開きになったら、
入れ違いの様に,今度は姫のお友達がやって来た。
今度はガールズ。。。家中でかくれんぼをしてる。。。

母も負けずに仕事しよッ(笑)

ビンテージのコットンスカートのほどきを終了。。。
裁断して,残りの生地は裂き糸に。

買い物に出かけたらなんと桜が咲いてる。

朝ドラじゃないけど
びっくりポン。。。12月のボストンにて。


オーダーをいただいたペイトリオッツのバック
ふたつ仕上げました。


フワフワの生地をつかってお人形のスリッパを作ってみました♪
試作品ながら,なかなか自画自賛(笑)