2015年12月3日木曜日

 朝から,銃の事件のニュースに気持も沈む。
ほんとに、家族が無事に出かけて,帰ってくることのありがたさを思わないではいられない。

 今日も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。 無事に帰って来てくれます様に。。。


昨日次男坊がドリルで穴を開けてくれたPVCパイプ
朝イチ仕事で白に塗りました♪


夕方になってTepee が仕上がりました♪

ガールズ,大喜び(笑)
早速彼女達だけのお部屋が完成したみたい。。。


小さな机もソファーも入ってる(笑)

夜、お仕事が終ったお客様がクッションのピックアップに来てくださいました。
トリムの立ち具合というか、
生地への縫い込み具合がきにいらなくて
仕上がってたけどお直しした作品。

やっぱりお直ししてよかった♪
Beautiful !!! っていう言葉に疲れも吹き飛びます(笑)


おやすみ姫の読聞かせ

寝入った姫を離れようと思ったら,あまりにも可愛い桃に気持が和む
ホントに,生きたぬいぐるみさん(笑)