2015年12月30日水曜日

今日のガールズは,朝からワクワク♪
おしゃれをして,ボストンオペラハウスへ。。。


姫の今日のいでたちは,白のホリデードレス。
会場ではお人形を抱いた女の子がいっぱい(笑)

次男坊は、最後の頃寝ちゃったよー
などと,相変わらずな発言。。。
でも母は、幼い頃から知ってるSちゃんが主役で、
最後に高らかにナッツクラッカーのお人形を抱き上げるシーンは
もう涙でみえないくらいの感動でした。

Sちゃん、おばちゃんにこんな感動をありがとう。
お外に出ようとしたところで,ママにあう。
もう,ハグハグしながら,また涙が(笑)

ママとおしゃべりしていたら、
お化粧を落としたSちゃんがやってきた。

ほんのさっきまで,
あんなに素敵なドレスを着て、堂々と踊ってたSちゃんとは思えない。
いつもの清楚で穏やかな、かわいらしいお嬢さん。
お洋服も,そのまま学校に行けそう(笑)

また,このおばちゃんは感極まってハグハグ。。。
おばちゃんを,こんなに感動させてくれて本当にありがとう。

お外に出たところで,今度は子ども達とチャイナタウンへ。
違うところでデートをしてたお兄ちゃん達も合流。

母の、ちょっと早めのお誕生日をお祝いしてもらった気持
お父さんも、相変わらずスカイプで参加(笑)
私が幸せそうだって,とっても喜んでくれた。


お食事の後、ボストンの街を子ども達と一緒にお散歩

お兄ちゃん達は,まだしばらく遊んでる。。ということで
次男坊と,ガールズと私は一足先に帰ることに。

帰る途中で,ボストンコモンをちょっとお散歩


フロッグポンドの辺りも、ちょっとカチカチに凍ってる。

それでも,ガールズ達は大はしゃぎ

芝生は、もうツルンツルン。。。
お母さんもおいでよー
って言うけど,母は何だか怖いわ(笑)



0 件のコメント: