2015年12月31日木曜日



 


餅つき機は,一日中フル稼働。。。
今年もたくさんのお餅をつきました。

お節を作る横で
子ども達はそれぞれに出たり入ったり、いろいろ。。。

そんな中、お兄ちゃんが
お母さん、車の調子がおかしいよ。って。
えええーーーー
そんな、この期におよんでまた。。。(涙)

っと,また泣きたい思いでおじさんのところに車を持って行く。

何とかなりそう。
そして、おじさんのガソリンスタンドで,懐かしい出会いもありました。

慌てたけど,何とか一件落着
苦しいこともあるけど,悪いことばかりじゃない。
何とか頑張ろう。。って思いながら帰って来たら、
お隣には、可愛い雪かき軍団が。
ほっこり優しい気持になりました。

さあ、またお料理作り
今日は一日中,家の中が料理の匂い。

そんな中,今年最後のお客様がお直しのピックアップに
Hyacinth の仕事納め
新しい年も、がんばろう。
また新しいお仕事をいただけて,嬉しい仕事納めになりました。

そして、それではいざ!
って感じでYoshiさんのところにお刺身のピックアップに

そしたら、Yoshiさん、ホント忙しそう。

もう,Yoshiさん、いいよ。
ワタシ自分で切るから,って言って
つまとガリ、そしてわさびをもらってお魚を買って来た(笑)

そして、6時開始で紅白歌合戦♪
今年も仲間達とツッコミ満載で盛り上がりました(笑)

個人的には天童よしみが最高だった。
泣けてなけて。。。
私の今の気持に一番響く。
新しい年も頑張って行こう!


怖いよ〜 
って言いながら,次男坊もシャンパンをかまえてる(笑)

みんなと紅白を楽しんで。
シャンパンと一緒にカウントダウン

お父さんもスカイプ参加(笑)
今年も賑やかな年越しになりました♪

我が家の子ども達とは従兄弟のように育ったA君。
身長が2メートル近くのナイスガイになりました。
姫も軽々と抱っこして。
姫も嬉しそう♪