2015年12月7日月曜日

今日も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。。。

お客様からオーダーをいただいて,これならあとふたつ作れるな。。なんて思いながら手持ちの布を見てたのに,嬉しいことにバックを3つオーダーしていただいた。

 っという訳で,朝イチ仕事でお店に生地の調達に出かける。

 そうしたら,お店の布は品切れ。。でも、Boston のお店の方には在庫がとのこと。
そっか。。Boston まで行かなきゃいけないかな。。って覚悟したら、何と配達してもらえるのだとか!
 
 しかも送料もなし。。
これはこれは!!! っと。早速お願いする。

 これは便利かも、これからも利用したいな♫

学生時代から使ってた目打ちが折れた。。。
数年前に先が曲がってしまって、
それでもずっと使ってたのだけど、とうとう折れちゃった。

 う。。ん、まあ、20年以上頑張ってくれてた道具だものね。
しかたないかな。。。

それでも義母さんに相談したら,すぐにお古がもらえることに(笑)
それもそれで良かったかも♫