2016年1月14日木曜日

 今日は午後から久しぶりにレッスンが入る。
ミシンの調子をみて,いろいろ糸のアドバイスなど。。。
楽しい時間でした♬


 今日は次男坊が帰って来たかと思ったら,間髪入れずにガールズが「ただいま〜♪」って。
次男坊が,あれ?Kちゃん達も歩いてたの? なんてボケてる。
一緒に競争して走って帰って来た様子がもろわかり(大笑)



 今日はカーテンの裏地の裁断、いろいろ。。。

カーテン作りは,直線ばかりだけど、
さすがに長さが長さだから,結構体力勝負(笑)



 つい先日同じようなお直しをしたのに,写真を取り損ねたと思って 写真を使わせていただけますか? って御願いしたら,快く許してくださった。
ありがたいね。