2016年1月15日金曜日


 今日の仕事場はちょっと千客万来(笑)
朝イチにお直しをドロップしてくださる方や、ピックアップ

そして、可愛いお客様が,こんな素敵なお花を持って訪ねて来てくれました♪

優しいお色に仕事場が,パッと明るくなりました♡





 ERから真夜中に無事帰って来たかと思ったら,その日のうちにまた救急車で運ばれて集中治療室へ。
私はバックアップということで,ここ数日は子ども達に覚られない様にとは思いつつも緊張してた。

 夕方になって,ママから集中治療室を出られる様になったと連絡が。よかった、それなら少し落ち着くね。また、様子が分かったら連絡してと、テキスト。。。
10分後に、今から家に帰っていいって言われたわ。。って(笑)

 はああ??? 今朝までの,あのいろいろつながれてた写真の姿は何処へ??
それでも,無事に帰って来れてよかった。
今夜は久しぶりに家族水入らずだね。姫も何だかホッとしてる。よかった。。。