2016年1月17日日曜日

 青空が広がって,とても気持がいいお天気。
昨日の雨で,雪も殆どとけてしまった。
何だか春みたい。まあ、もちろんこれで春になるとは夢にも思ってないけど(大笑)


  今日は姫とお買い物に出かける予定。
その前にオーダーを一つ仕上げる

オーダーをいただいたお財布
柄の出かたはおまかせ。。って言われたから,ちょっと緊張(笑)
こんな感じでどうかな。。。


 早速お届けしたら,とても喜んでもらえて,ホッ♪

そして,姫と一緒にIKEA に

ランチタイム♪

今日は暖かで、ジャケットも着ずに出かける。
お店で,姫と一緒に今日も温かいね。
って話しながら,温度をみると,やっぱりマイナス(笑)
日本は寒いと言うけど、お父さんがいるところより7℃も低い
体感温度って不思議。。。





  レジを待つのに,30分はかかったと思う。。
以前だったら、もうフラフラになりそうだけど、姫と一緒におしゃべりしてると,そんなに苦でもない。
育児も楽になったから,こんな買い物も嫌ではなくなったのだろうなあ。。。

 買い物よりお友達がいいと出かけた次男坊は、まったくもって 夕方になっても帰ってこない。。。

 一体いつ帰ってくるの? とテキスト
8時過ぎになって帰って来た(笑)
お外は雪が降り始めてる。
今夜はずっと降るみたい。。。 でも、明日おやすみだから,何だか安心だね。