2016年1月29日金曜日


 今朝も子ども達元気に学校にでかけてくれました。
ありがたいこと。Hyacinth も開店します♬


 朝イチ仕事はニットのカーデガンのお直し
繕い仕事です。

そして、ズボンの裾上げe.t.c.....



今日の裂き糸

そして,ガールズが帰って来たとおもったら、次男坊に暖炉のリクエスト
マシュマロを焼いておやつにしたいのだとか。。。

あらら。。とおもったけど、
次男坊,早速火をつけてくれる。

優しいねえ。。。ありがとうね。
なんて言いながら雪かきのシャベルを片付けていたら
次男坊が血相を変えてやって来た。

おかあさん!キャンプ,今日からだって!!!
って。。。

えええーーーうそでしょ。。

っという間もなく,慌てて用意をする次男坊。
15分もしないで用意して教会へ

到着したら、皆に冷やかされながらも楽しそう
良かった,いってらっしゃい♪

今日は思わぬことで,姫と二人
のんびりの金曜日。。。