2016年1月3日日曜日


 この習慣は、二人がそれぞれ,初めて大学に向かったときからかわらない。
かわいいなあ。。
 お兄ちゃんも,今日の真夜中に西について,明日の朝6時にはトレーニング。
そして,トレーニングが終ったら授業が8時からはじまるって。
Cは、なんと明日の授業は朝の7時からだとか。
みんなホントに頑張ってる。えらいなあ。。。

 それにしても,ちょっと面白い時間だった。
私がリビングでお父さんとスカイプをしてたところにCが来て、いつもならすぐにお兄ちゃんの部屋へ上がって行くだろうに,いつまでも二人でリビングでおしゃべりしてる。
私は背を向けてるけど,マックの画面に写る日本のお父さんからは,仲良くしてる二人の様子がみえる(大笑)

 お父さんもCにいってらっしゃいって言えてよかった。
なんて,言いながらまた家族のんびりしていたら、今度は嬉しいお客様が♪

 以前の家の大家さん。
びっくり! どうしたの?? って聞いたら、以前の家に届いてた手紙を届けてくれたのだとか。
もうお引っ越しして8年近くになるのに(笑)

 お父さんのスカイプがつながってるから,お父さんも嬉しそう。
お兄ちゃんも今夜帰る前に、皆が揃ってるところにきてくれて、ほんと新年早々,本当に嬉しいお客様でした。


新しいワンちゃんも一緒に。

そして,お直し仕事

ジーンズのベルト通し、
切れてしまった物を新しいものに交換しました。



素敵なツーピース
スカートのゴムの入れ替え
そして、長いシャーリングのゴムを新しくしました。


遅いランチ?というのか,早すぎる御夕飯というのか。。
3時過ぎにお鍋の用意をして、皆でご飯を食べて
お兄ちゃんを空港に送って行く。

 夕暮れのチャールズリバーをみながら、
3人でお家に帰る。
また、頑張ろうね。
一生懸命頑張ってるうちに、またすぐ皆に会えるよ。



0 件のコメント: