2016年1月30日土曜日

 次男坊ったら、あさになっても なーんにも言ってこない。
まったく,母の心子知らず。。って感じ。まあ、元気なんだろうけど。。。

 っと思ってたら,8時過ぎになって、ようやくおはようって。
無事に一晩は過ごせたみたい。それならよかった。
スノーブーツもなぜか家にあるんだけど,大丈夫なんだろうか。。。

 今日の朝イチ仕事はラグの仕上げ


3枚のラグを仕上げました。

 今日は姫のバレエに。
レッスンのあと、今日はちょっとアイスクリームなど食べに行く♪

桃ちゃんもちょっとお相伴にあずかったりして(笑)
ペロペロ,おひげにまでつけて美味しそう♪


  ポカポカと気持のいい昼下がり。
あっ,それでも買い物にいかなくては。。。と思って出かけたら、丁度お散歩してたお友達に会う。

  お友達ものんびりお散歩、いい感じ♪