2016年1月26日火曜日

今日も子ども達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。
今日の朝イチしごとは。。

強いストレッチパンツの裾上げ
あのミシン、ようやくちょっとコツがつかめて来たみたい(笑)

そして,お直しをしながら,エプロンドレス作り

仮縫いも無事に終わりました。
明日にはお仕上げできるかな。。。






             今日の裂き糸はこちら。。。



 今日はガールズのバレエ
待ち時間の間、母はまたHPづくり。。。

 そして,夜になっちゃったけどSのお家にお寿司を届ける。
ボーイズのベットタイムに間に合ってホッと一息(笑)





仕事場に新しいライトがつきました♪

ベットに入ったら、お兄ちゃんから おじちゃんのジャケット届いたよ。ありがとう。ってテキストが入る。よかった、良かった。
おやすみなさい。