2016年1月5日火曜日

う。。。。ん
ちょっと前までジャケットもいらないほど暖かだったから
この温度には久しぶりにこたえる。。。(笑)


お父さんとゆっくりスカイプでおしゃべり。。。


その間に。。。ラグを二枚仕上げました♫ (笑)

そしてお直しのお客様のピックアップに

今日は私の誕生日
たくさんの方からお祝いのメッセージをもらって嬉しい。
皆さん,本当にありがとう。
とても幸せです♡

そろそろガールズのバレエに出かけなくては。。と思った頃に,お兄ちゃんからスカイプをもらう。
丁度お昼休みにお部屋にもどってかけてくれたのだとか。
 お誕生日おめでとう。って。ありがとう。お母さん嬉しいよ。



 こっちゃん、お母さん嬉しいけど,ちょっと年が違うみたい。。。
って言ったら。あれ? って(笑)

 このおっちょこちょいは,母譲りか。。。なんともいえないお祝いをもらいました♪