2016年2月2日火曜日

 今朝も子ども達元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと,Hyacinth, 開店します♬

お玄関の飾りを、お獅子から赤べこちゃんにかえました。
赤べこは ホントに可愛い♡



 。。。なんて思ってたら,次男坊の学校から爆弾予告にて避難との連絡が入る。。。
はあ。。。

 お昼すぎになって、通常通りにもどりました。。と連絡が入る。
大丈夫だろうと信じてはいても,やっぱり怖い。こういうの,ホントやめてほしいなあ。。。

 今日の午前中にはママと一緒に,またかわいらしい男の子が来てくれた。
仕事場の象さんのプリントに大喜び。

スラックスのお直し終了。。。

そして,今日はお味噌を仕込む。

ガールズも お味噌の仕込みを喜んでやるかとおもって
わざわざ彼女達が帰ってくる時間に合わせてたのに
おばあちゃんから荷物が届いて,これに負けた(笑)

 インスタントラーメン。。。
ガールズ,チキンラーメンに大喜び。

 そして,マシュマロが食べたいと言う。
母は面倒くさいので,火をつけるのを次男坊に御願いする様に伝えると、
その次男坊をその気にさせるのもこちら。。。

Sちゃん、Kちゃんの一平ちゃんあげるから 
暖炉に火をつけて。。。って(笑)
そして、次男坊も大喜びで火をつける。。。




インスタントラーメンが美味しいって思うのは,
いつものご飯がおいしいからだよ。ってお父さんは言うけど
相変わらず母は何気に複雑(笑)

ガールズは今日はバレエのレッスンへ
そして,母はまた,ウェブサイト作り。。。