2016年2月7日日曜日


 のんびり日曜日。。。
思い出さなくてもいいのに,先週のトゲみたいな気持が引っかかる。


 何となくしんどい気持の私を,桜ちゃんが慰めてくれるみたい。
仕事場でずっと側にいてくれる(笑)


裾上げのお直しをしました♪


姫はガールスカウトのミーテイングに。
次男坊はお友達とそり遊びに出かけるとか。。
車で走ってたら,ソリを持って嬉々として歩いてる。
のってく?って言ったら、お友達の家によって一緒に歩いていくのだとか。
何だか楽しそう♪


エプロンドレスを仕上げました♫

そして夕方、次男坊からお迎え要請の電話が。。。
それなのに迎えに行っても,別に車の近くにいる訳でもない。。。

電話をしても通じない。。。
お友達の携帯に電話しても,通じない。。。

何をやってるのか! 一体この広い中でどこにいるんだ!!!
っと,母もキレそうになったら
いたいた。。

たくさんの家族連れのなかで、嬉々としてあそぶ高校生ボーイズ軍団
それでも,大声でよんでも全然気がつかない。

いい加減にしなさい!と母はまたキレそう。。。(涙)
ズボッと粉雪に足をとられながら,近づく。
随分近づいて,大声でよんでも。それでも全然気がつかない。

そのうち,近づいて来た母に、
ひっくり返りながらそり遊びをしてるひとりが
母の横をすべってく。。
ようやく捕まえた(笑)





 そり遊びをするボーイズを迎えに行ったら,正にこんな夕焼けが。。。





ワンちゃんコートのお直し
ぴったりだったみたい(笑)