2016年3月29日火曜日

春はちょっと寂しかったりもする。。。

今朝の朝イチ仕事はinstagram 遊びから(笑)

さあ、今日も頑張りましょ♫

 


 そしてなんとなくウキウキしながら仕事をしてたら,ちょっと寂しいニュースが。。。
でも,悲しいなんて言ってはいけないよね。 突然決まったお友達のお引っ越し。
新しい場所に行った方が,彼女の為にはいいのかもしれない。
寂しくはなるけど、そんなに遠い訳でもない。
ホリデーシーズン、お誕生日、パーテイーの時はいつでも呼んでね って言ったら、もちろんよ、って泣いてくれる。
 こんな風に私を思って泣いてくれる人がいるだけ,私は幸せだよね。きっと。



ヘアバンドをふたつ仕上げる。
ちりめんで作った作品
今度のMulti culture Festival に並べる予定。。。