2016年3月30日水曜日

サマードレスをスカートに♫

今日も子供達,元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。
さあ、母も元気を出して頑張ろう♫

っというわけで。。

素敵なジョーゼットのサマードレス
スカートにお直ししました♫

仕事机の前の窓からみえるいつもの景色
これが,当たり前じゃなくなるんだな。。って思ったら
何だか涙がでて来た。
さみしいから、お外に出てそんな話しをする。



寝袋のお直しをしました。
ジッパーの修理
ほどけているところを縫い直しました。

朝は雨がちだったのに、放課後はとってもお天気がいい
ガールズも,久しぶりにいつもとは違う公園へ


次男坊がよく,野球の試合をしてた公園
ガールズもよく待ち時間で遊んでた。
遊具が小さい。。。
ガールズも大きくなったんだね。



そして、今夜はボーイスカウト
その間にJo-Ane でいろいろ物色。。。

看板の絵の具、旗作りの生地など買う。