2016年4月5日火曜日

雪と一緒にウニッコトート(笑)

なぜか4月なのに吹雪の後のボストン
さあ、今日も頑張ろう♫



ウニッコトート、ふたつ仕上げました♫
部屋の中で写真を撮ってたけど,何だかこの雪と一緒にとりたくて(笑)


ちょっと化繊も入った着物地で
テーブルナプキンを4枚作ってみたり。。

そして,今日は姫のバレエに
さあ出かけましょう,という段になって
おやつにポップコーンを作ってって。。。

ええーーいまから? とも思ったけど,仕方がないから作る。

バターとお塩でお味をつけて、
ステッチに入れて,出発。。。

ステッチのポップコーン入れ
去年の夏に,お婆ちゃんに買ってもらった姫の宝物
なんとも\言えず笑える。。。(大笑)