2016年4月9日土曜日

素敵なアイデアをもらいました♫


 夕べ,お友達が教えてくれたサイト
そうそう、こういうの私やりたかったのよ〜♪ と思って,早速宣伝させてもらう(笑)


 直ぐにいろいろ反響をいただけて,嬉しい♫
作るのが楽しみだわ〜♡

  そして,今日は朝から,また母親仕事がいっぱい。。。
次男坊をボーイスカウトのイベントに送り。。。
そして次は姫のバレエ。

 その間に。。。可愛いプロムドレスをお直ししました。

肩ひもの,ほんの微調整
でも、それだけでますます可愛く,素敵になります♫

そしてお昼はこちらに。。。

サンプルのトマトのスープもおいしい。
でも私達3人とも同意見、ヘレンのスープの方が美味しいって。
早くヘレンのレシピで,美味しいスープが作りたいね♫



そして、お腹がいっぱいどころか、もたれてる母を横目に
姫がまたチョコレートムースパイ作り。
母は材料の買い物に付き合うだけでも、なんだか胃にもたれそう(笑)



そんな横で,母はバック作り

着物地をビニールコーテイングして
ちょっと小さなトートを作ってみました♫
かわいい〜 って、姫も絶賛してくれた。
早速姫からのオーダーも。。。
明日作ろう(笑)