2016年4月30日土曜日


 朝から,姫達のグループのママが写真を送ってくれる。
何だか楽しそうで,ちょっとホッとしちゃう。子離れできてないね(笑)

 なんて思いながら,友仕事。。。`1


 まったくもおーーーーほんとに、おしゃべりに夢中になる前に,ちゃんと計らせてよ! っと。呆れながらも笑が出てくる(笑)

 そして、ダウンジャケット脇詰めのお直し

可愛いショッピングバックの持ち手をお直し
セーターのほつれお直し

そして,次男坊のクッキングの為の買い物に(笑)








 午後からは、可愛いお客様
おばあちゃまが結婚式のお色直しの時に着たお洋服を、10歳のお孫ちゃんの為にお直しすることに。
 あの時代,ミニが流行ってたらしいのよ〜 ってママ。
そうそう、その通り(笑)

 お孫ちゃんが着ると、ミニではなくて,丁度いいスカート丈。
しかも生地がかわいらしい。素敵なドレスになりそうな予感。楽しいお仕事になりそう♪


 夕方からは,お客様と生地の打ち合わせ
私もサンプル作り