2016年5月4日水曜日


 さあ、今日もがんばっていこう。この街で暮らしていけるようにね。

 ファスナーのお直しを一点

 スポーツウェアサイズ、お直し


 そして、今日は次男坊の誕生日。
ケーキを用意して、姫の大好きなレストランへ。
次男坊は、姫が好きなレストランでいいのだとか。。。相変わらず優しい(笑)

 レストランで食べている間に、お兄ちゃんからも授業の合間にスカイプをくれた。
次男坊も姫もうれしそう。
そして、かえってきてから お父さん、おばあちゃんもスカイプ参加でケーキ
今年はおばあちゃん、電話をかけてこないから、ケーキも守られました(大笑)

http://hyacinthkaigo.blogspot.com/2015/05/blog-post.html


 レストランでお兄ちゃんにスカイプしてる姫を写真に撮って送ったら、かわいいからって、携帯の待ち受けにしたって(笑)
それをお父さんに話したら、GFがジェラスするんじゃないかって心配してる。。。

 我が家はなんて平和なんだろう。。。(笑)