2016年10月6日木曜日


 っといろいろありましたが。。。
無事に仕上がりました♫


 お金もカードも落ちないように、ドットぼたんをつけました。
何となくこの柄には、メタルな感じよりパールな雰囲気がつけたくて
Jo-ann に走ってしまった(笑)




A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on



  そして、今日は姫のバレエに・・・
夜になって、こちらを仕上げる。




A photo posted by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on



細長トート、
マグネットの留め金をつけました♫