2017年1月16日月曜日


 夕べ、寝るときはそんなにおもわなかったんだけど。。。



 姫が、お昼前からお友達の家へ遊びに。
こんなお菓子をもって。迎えにいく頃には、私も一仕事おわってなきゃいけないのだけど
なかなか、すすまない。。。。(涙)

 姫を迎えにいって、今度は姫の大好きなお店にお買い物に。。。
バーゲンのセーターをゲットして、ご機嫌(笑)

 そして、お友達のお家に



こんな会話まで飛び出すし、
おしゃべりして、ご機嫌でかえって来てお夕飯の用意をしてたら
とんでもないことが。。。



もう、これ爪ですか??
って言いたいぐらいの私の指。。。
スパッと切ってしまいました(涙)
あああ。。。なんてこと。。。