2017年2月27日月曜日

 一週間のおやすみが終わって、子供たち、元気に学校に出かけてくれました。
ありがたいこと。

 次男坊を送りがてらお届けに。

 矯正の歯が痛いって、姫が全然朝ごはんも食べない。だいじょうぶかなあ。。。
まあ、仕方がないか。。。
           
        なんて思いながら徒然の雑巾作り

4枚仕上げました。

 そして、仮縫いのお客様
お見送りしながらクロッカスの話題になったら、びっくり! 我が家も芽がいっぱい出てる(笑)


 午後イチのお客様はキャンセルに。
でも、電話でお話ししてても信頼してくださってる感じがとってもうれしい。
頑張ろう♪



 っというわけで、キャンセルになったから、おやつでも食べようかな。。っておもったら ピンポーンって。

 誰だろう??って出たら、Hだった。お引越ししていった、私の友人の間でも有名なお向かいのおばさん(笑)
こっちまで来たからって私の顔を見に来てくれた。
嬉しいね♪

 お茶を飲みながらまた、花談義。
春になるのが待ち遠しいね。


先糸を一つ作って


シフォンのドレスの裾あげ
春らしい、かわいいドレス