2017年3月30日木曜日

 今朝も「お母さん起こさなかった!」って姫の癇癪でスタート。
ちゃんと1時間も前からおこしてるのに。
このくだらないやりとりは、いつまでつづくのやら。。

 それでも、今朝は昨日と違って調子が戻って来た感じ。
さあ、昨日のぶんまで頑張ろう♪

 。。などと思いつつも、いろいろ雑用であけくれたりする。。

 牛乳パック椅子のパーツを一つ作り。
ジャケット裏地の確認。

 まともに縫い仕事になったのは
ズボンの裾上げ。。。

 そして次男坊をピックアップして、姫のバレエに。

 また明日、頑張りましょ😅


 それでも今日、ちょっと嬉しいことが(笑)

 お夕飯を食べながら、次男坊の未来のパートナーについての話に。
もちろんこうでなきゃ、っていうわけじゃないけど。こんな感じで、こんな人がSちゃんにあうんじゃないかな。。って思うんだよ。って言ったら、姫が、うん、お母さんが言いたいことよくわかる! って、賛同(大笑)

 どうなることやら😁