2017年4月3日月曜日


今日は朝からロコ仕事

パン職人のお客様と一緒に
いろいろパン屋さん巡り

色々知らないことをたくさん教えていただきました。



優しいお土産を頂く。
いろいろ伝えてくださったメッセージ、
ありがたく受け取りました。

今日は次男坊、なかなか帰ってこない。
どうしたんだろう??って心配してたら
陸上部の遠征だったって。
母は聞いてなかったぞ!
まったく。。


Boston Children's Museum から頂いたお仕事
お仕上げしました。
カーテンやホームデコレーション用の生地のサンプルから作った作品
喜んでもらえたらうれしいな。。。


A post shared by Studio Hyacinth (@studiohyacinth) on