2009年12月13日日曜日

くるみ割り人形

 今日は娘と二人だけで、Aちゃんの「くるみ割り人形」を観にいきました。
娘にとっては初めてのバレエ鑑賞です。客席から身をのり出す様に眺めています。
Aちゃんも、去年にもまして堂々と落ち着いて、一生懸命踊っていました。とってもかわいかった♡

 客席には ホリデードレスに身を包んだ、可愛いお姫様がいっぱいです。中には、ママとお揃いのドレスを着たプリンセスもいます。会場もかわいらしい雰囲気がただよっていました。

 娘は帰りの車の中でもメロデイーを口ずさんで、お家に帰ったら、リビングを占領しておどっています。胸を張って、手つきもまねて(笑)・・・しばらくバレエのお熱が冷めそうにありません。