2026年6月27日土曜日

  何だか今日のお昼はパスタが食べたいなあ・・・ってそんな気分。

それなら。。って残ってた牛乳を使いたいから、クリーム系かな、って作って、
ちょっと青味にとレモンで和えたパクチーを添えてみた。

 これはこれは。
完璧に大失敗😆

 口直しのおかわりでチーズを増量してみた、やっぱり美味しい。
やっぱり、合う、合わないってあるのね。。。🤣

2026年6月26日金曜日

  午前様で姫がコンサートから帰ってきて、それから母娘で夜食おしゃべり。
そのあとで夜鍋仕事をしてたら、もう小鳥の声が聞こえる。。。汗

 寝なくては!!


 夕方からは空港へのお迎えに。
子育て卒業の私にはびっくりな情報! でも、きっと現役の方には当たり前なのかな。。。🤣


2026年6月25日木曜日

  お父さんからの燕さん情報。
すだったのに、また時々お家に帰ってきてくれるんだって。

 うちの子供達みたいだね、って。ほんとね。かわいい。


 お父さんが朝のゴミ出しに行ったら、近所の電線に兄弟姉妹仲良く留まってたって🤭
こうやって練習をするんだね。
かわいいね。