小鳥たちの声が優しい朝。
昨日の賑わいのリビングを眺めて、友が届けてくれたお花。
友の一人が、これからもKちゃんはずっと一緒に遊んでるよ。って
ほんとそうだよね。
お引越しの友が託してくれたグッピーちゃん。
まーちゃん、っていう名前にしようかな😊
主婦業は雑用の連続・・・今日一日何をしたんだろう・・・なんて思いかえしたら虚しくなったりもします。でも、ホンノ小さなことを重ねていくといろいろ楽しいことがあったりする。このブログは私の『よかった探し』 一日虚しいようで,実はいろいろなことをしているんだよ・・って自分をなぐさめるための覚え書きです。どうぞおつきあいください。
桃ちゃんのお散歩をしながら、あれ?今日の月はなんだろう。。。って今頃思う😆