何だか今日のお昼はパスタが食べたいなあ・・・ってそんな気分。
それなら。。って残ってた牛乳を使いたいから、クリーム系かな、って作って、
ちょっと青味にとレモンで和えたパクチーを添えてみた。
これはこれは。
完璧に大失敗😆
口直しのおかわりでチーズを増量してみた、やっぱり美味しい。
やっぱり、合う、合わないってあるのね。。。🤣
主婦業は雑用の連続・・・今日一日何をしたんだろう・・・なんて思いかえしたら虚しくなったりもします。でも、ホンノ小さなことを重ねていくといろいろ楽しいことがあったりする。このブログは私の『よかった探し』 一日虚しいようで,実はいろいろなことをしているんだよ・・って自分をなぐさめるための覚え書きです。どうぞおつきあいください。