2010年1月17日日曜日

Children's Museum の O-Shogatsu

 今日は Children's Museum で、和布細工のデモストレーションをさせてもらいました。

 朝から緊張する私に、夫は「学校で子供達に見せるのと一緒だよ」と呆れています。
確かにそのとおりだけど、とにかくひっきりなしに訪れてくれる可愛いお客様達とお話するのに必死でした。

 次男坊は、仲良しのJu君のBirthday Party があるのでお昼過ぎには出なくてはなりません。
夫が次男坊と娘を連れて出かけてくれました。
お兄ちゃんが、『僕が運転できたら連れてってあげるのにね、来年にはできるよ」って。
そんな恐ろしい・・・

 家族の代わりに私を見守っていてくれた『張り子の虎さん』
私のテーブルの人気者でした。