2010年1月27日水曜日

Sちゃんキムチ教室

 








 



 
 Sちゃんの作るキムチがとってもおいしいので、Hirobinと一緒に教えてもらうことにしました。

今日はSちゃんのキムチ教室です。

・・でも気合いは入ってたんだけど、なんだかんだとしていたら、結局 Sちゃん宅へ着いたのはお昼過ぎ・・・
行ったら、私はなんにもしないのに、お持ち帰りキムチができあがってました(笑)

 その上お手伝いもしないのに、おいしいSちゃん特製ミートローフにサラダ、デザートはグレープフルーツゼリー♡
Sちゃんのお家は可愛くて、Sちゃんレストランみたいです。










 
 


             ラッピングも可愛いです。参考にしなくっちゃ・・・


 堪能したら、私の Birthday Presentってケーキのお土産までいただいちゃいました。
お家に帰って開けてみたら、可愛いカードに素敵なメッセージつき。
 ありがとうSちゃん♡