2010年2月28日日曜日

ベビーシッターはどこに??


 今日の夜は,出かけたいイベントが二つ重なってしまいました。まずはTomoko のコンサート,そして,Harvard Filmで上映されるMother です。
どちらも捨て難いので,夫と二手にわかれることにしました。
 
 というわけでベビーシッターを頼んだはずなのに,我が家のベビーシッター、5時頃からお友達の家に行ったまま帰ってこない・・・
これはきっと、オリンピックのアイスホッケーの決勝を見ているに違いない・・・試合終了間際数秒のところで同点にしたから,もうアメリカ中が盛り上がっています.どうしよう,出かける前に帰ってこなかったら・・・と思ったら,悲しいかな延長したらすぐに結果が出ちゃった(笑)
試合が終わったところで,『いい加減に帰ってらっしゃい!』コールをしたら,アッそうか、わすれてた!って、慌ててかえってきてくれました。まったく・・・・