2010年2月12日金曜日

Colonial Day の衣装


 今日は Jo-Ann Fabric のPresident's Saleです。
いろいろ買い出しにでかけてきました。

 今度の Colonial Day ブースの責任者は当時の衣装を着ることになっているので、私も作り始めなくては・・・
製図をかくのも面倒なので,パターンを買って来ました.今日はパターンのセールもやっていたのです。いつもなら10ドル近い型紙が,ひとつで1ドル・・・行かないわけにはいきませんね(笑)

 Colonial Day の衣装は『大草原の小さな家』のお母さんみたい、あんな感じの帽子もかぶる予定です。なんだかとっても楽しみです。