2010年2月26日金曜日

Winter Concert


 朝の気持ちのよい青空は何処かに行って、お昼過ぎからは、牡丹雪まじりのすごい雨にかわりました。
今日は次男坊の学校のWinter Concert です。娘と一緒にでかけました。

 次男坊の学年は今年から始まったリコーダーの発表です。みんな緊張しながら一生懸命でした。
発表が終わったら,次男坊のお友達のC君の妹Oちゃんが,お兄ちゃんに駆け寄ってねぎらいのキッス♡ 可愛い応援に会場は微笑ましい空気につつまれました。

2nd gradeの子ども達は,今年も日本を勉強しています。発表は「浜辺の歌」でした。
Ashi-ta Hamabe-e-wo sama -yoe-ba- って、きちんと日本語が聞こえてきました。