2010年10月10日日曜日

母親仕事

 昨日の夜,寝る頃から またお腹の調子が悪くなった姫。
今朝も5時すぎから・・・洗濯機さんお疲れさまです・・・

 これを書いているのは朝7時前。
次男坊が元気いっぱい起きて来た。なぜお休みの日は早起きなのでしょう・・・

 今日は少し風があるけど、秋晴れの良いお天気。
子供達は近所のお友達とお互いの庭を行ったり来たり、姫のお友達Gちゃんも来ていて大喜びで遊んでいます。
Gちゃんのおばあちゃんのお家に様子を見に行ったら、なんと二人とも「渚のシンドバット」を踊っていたピンクレデイーのような格好で踊ってる(笑)

 お兄ちゃんは午後にはまた、お友達のお家へ

 姫も次男坊も、夜真っ暗になるまで近所のお友達と遊んでいました。